ハンドメイド作品とグラフィックデザイン「クランドゥイユ」の毎日
by couyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MYサイト


終了しました。ありがとうございました。



 

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとう と おめでとう
b0154786_21321996.jpg

いつもありがとうの気持ちを込めた新作ピアスを贈りました。
彼女のふわふわの長い髪にゆらゆらひらひらと揺れる柔らかなピアス。
(ピアスの下の紙もオリジナル。次の「紙ものイベント」にも新作で登場予定です。お楽しみに〜〜)

笑顔も、悩む顔も、うちの娘に注ぐ優しい表情も、心配する顔も、喜ぶ顔も、どんな瞬間の彼女も手を抜かない100%で表現。

贈ったピアスを喜ぶ彼女もまた100%「喜」で、すごく眩しかった〜〜
気持ちがキラキラのいつまでも憧れの女性です。

雲の上のような存在だった彼女と一緒に、何かを作り出したり、新しいワクワクを計画したり、ともに悩んだり笑ったり、達成感に浸ったり。褒め合ったり、慰め合ったり、励まし合ったり。
そんな「今」をとても尊く感じます。

ありがとう




b0154786_21332371.jpg

お友達に依頼されていた出産祝いのママグッズ。
自分がママになって重宝している「半透明のファスナーポーチ」と「防水ポーチ」を作りました。
半透明のポーチはファスナーを開けずに中身が確認できるので、替えが必要なスタイやガーゼなどを入れておけばすぐに補充できます。お子様のお気に入りおもちゃや、お菓子入れ、持ち運び用食器やカトラリー入れとお使いいただけます。
防水ポーチはたっぷりマチつきで、使用済みのおむつや汚れた下着や洋服入れに・・・。あんよができるようになったら靴を入れにも役立ちます。
ご出産おめでとうございます。
健やかな成長をお祈りしております♪



参加させていただきます。




b0154786_21323355.jpg

先日のランチタイム、manis*manisで注文した娘のキッズプレート。
お店の方に嬉しい嬉しい心遣いをいただき心もお腹も大満足♪(名前入り〜〜^^)
すっごく久しぶりにお邪魔したのに娘の名前を覚えててくださってて、本当に感動しました!
[PR]
by couyu | 2010-06-07 21:38 | 手作り
お知らせ



★CLEは事情により、改名いたしました。
今後の活動名は「「clin d'œil(クランドゥイユ)」」で頑張ります。(新しくサイトを立ち上げました。まだ準備中が多いのですがぜひ遊びにいらしてください)

CLEで応援くださった皆様ありがとうございました。
定着するまで時間がかかり皆様にもご迷惑をおかけしますが
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by couyu | 2010-06-05 05:40 | 日常メモ